人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナマップル(ぶるぶるハンブルク)

rubinnn.exblog.jp
ブログトップ

コペンハーゲン最後の旅 コペンハーゲン編。

そして コペンハーゲンでは。

お友達に連れられ、初めていきました。スッテキなお茶屋さん。A.C. Perchs
コペンハーゲン最後の旅 コペンハーゲン編。_d0316669_11402551.jpg

歴史あるお店のようで、店内の装飾も 物語に出てきそう~。
売り子(?)の女の子たちもめっちゃ可愛い。
超人気店のようで、お客さんギュウギュウでした。閉店間際に行ったので、お写真撮らせていただけましたが。
コペンハーゲン最後の旅 コペンハーゲン編。_d0316669_11422143.jpg

階上のTeeSalonも 素敵らしいのに 早めに閉まるので、お茶出来なかったのが残念💦

そうそう、やっぱりのアンデルセンも行きましたよ~。
コペンハーゲン最後の旅 コペンハーゲン編。_d0316669_11480021.jpg

日本から逆輸入?のパン屋さん。
コペンハーゲンの駅前にドーンと立派な店構えです。
コペンハーゲン最後の旅 コペンハーゲン編。_d0316669_11480043.jpg

デンマーク風のペストリーや、シナモンロール。
コペンハーゲン最後の旅 コペンハーゲン編。_d0316669_11480023.jpg

そして日本のパンがございます!
コペンハーゲン最後の旅 コペンハーゲン編。_d0316669_11480068.jpg

その日は、メロンパン、アンパン、抹茶パン、などありましたー。
日本から、(広島から?)派遣されてきているかわいらしい日本人の女の子店員さんも。

がんばってね~と激励しつつ。おいしく朝ゴハン。
コペンハーゲン最後の旅 コペンハーゲン編。_d0316669_11480029.jpg

今回、すっかり女子お買い物旅でしたが、
観光も 少ーししましたよ~(^^♪

やっぱり行きます。Royal Copenhagen 本店。
コペンハーゲン最後の旅 コペンハーゲン編。_d0316669_11395537.jpg
絵付けの見学もできました。
ここでも いろいろな商品並んでいてもちろん買えますが、
今回行った5月下旬、もう夏のセールが始まっていて。
デパートで、いろんなのがかなりディスカウント。お買い得でしたよ~
(マリメッコも、iittalaもSteltonもKlippannも♡)
コペンハーゲン最後の旅 コペンハーゲン編。_d0316669_12261410.jpg
カラフルな建物が並ぶ、鮮やかなニューハウン。
お天気よかったのでまたきれい。
コペンハーゲン最後の旅 コペンハーゲン編。_d0316669_12260208.jpg
コペンハーゲン最後の旅 コペンハーゲン編。_d0316669_12260914.jpg
観光の要所で、レストラン街でもあります。
混んでても レストランもたくさんあるから大丈夫。
コペンハーゲン最後の旅 コペンハーゲン編。_d0316669_12262837.jpg
スモーガスボード。(デンマークのオープンサンド)やっぱりサーモンも、パンも、ちがう。おいしい。

などなど、最終的にはやっぱりおいしいものって大事。。。。のコペンハーゲンでした。はぁう~楽しかった~♪


by rubinnn | 2016-08-02 09:01 | 旅の記録